【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとさかのぼります
何をって???
動画の日付をデス(;^ω^)
なぜかって???
貴重な子リス時代の動画がデジカメに眠っていたからです('A`)
なのでニコ動にうpしてきました
7月11日撮影

ちなみにこの動画の子はニモです。
耳に縦線が入っています。よ~~~~~~~く見ると分かるかも( ^ω^ )?


何気にランキング参加してるので・・・応援してくれると大変嬉しく思います(*´ω`*)
いや・・・マジで・・・!!!!!!!!!!

【2009/08/28 21:00】 シマリスの赤ちゃん動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
性格の差
7月25日※生後1ヶ月と15日目



今日で2ヶ月と15日目のニモとシンバですがとにかく元気です( ^ω^ )
性格にもハッキリと差が出てニモとシンバの違いがとにかく良く分かります。
ニモはとにかく元気でひたすらバック転をしてシンバはボ~っとしてるか寝てるかのどとらかですw
個体差ってほんとに面白いですね(*´ω`*)

【2009/08/25 20:49】 シマリスの赤ちゃん動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の続きでやす
昨日に引き続き動画をうpしていきます( ^ω^ )
ザキ家のシマリス事情26の続き


7月10日※生後30日目


7月10日※ご飯の様子



今の所ニコ動にうpしてるのは後1つで最後ですがデジカメに保存してある分をその内またブログにも更新します。
その内ね・・・('A`)


【2009/08/24 17:37】 シマリスの赤ちゃん動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんだけ・・・
どんだけ放置するんだよ?!って感じですよね(;^ω^)
めんどくさがりなザキには珍しいことではないので・・・ハハハ
そういえば、シマリスの赤ちゃん達名前が決まりました☆

まずは新しくザキ家の新メンバー(?)となった2匹。
♂ ニモ
♂ シンバ
これは相変わらずディズニー好きなザキが勿論ディズニーから取りました(*´ω`*)
二匹の見分け方はニモも耳には切れ目みたいな感じで一部毛の色が線みたいに変わっているので耳で見分けてます( ^ω^ )

そして、お嫁にいった子達は。
♀ タップ
♀ ボニー
お二方の里親さんにお嫁に行きました
どちらの里親さんもめちゃくちゃ優しそうな人でした(*´ω`*)

長い事ブログは放置してましたがニコニコ動画の方ではチョコチョコうpしてたので一気にここでもうpします・・・
重くなるとか気にしないwww
6月20日※産まれてから10日目


7月1日※産まれてから21日目


7月6日※産まれてから27日目(5日・6日と2日にかけて目が開きました)



全部うpしようと思ったけど記事書く時点で重いので辞めときます('A`)



【2009/08/23 10:32】 シマリスの赤ちゃん動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家の怪獣
シマリスの赤ちゃん。
まるで怪獣ですw
DSC05099.jpg

今日で生まれて10日目。
縞模様もハッキリして後は毛が生えたらかなりシマリスに近づきます。
DSC05103.jpg

昨日、全体を見れたけど・・・
やっぱりまだまだ怪獣さんだ~(*´ω`*)
DSC05104.jpg



【2009/06/20 08:50】 シマリスの赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
